« そのまんま | トップページ | 眠れない… »

2011年8月19日 (金)

某A社関連のDVD発掘

部屋を片付けていたら昔のDVDを発掘、その存在をすっかり忘れていました。
2004年にスカパーのJ Sportsで放送されたものをDVDに焼いてもらったモノで、某A社 電子Gr.にいたI瀬さんが辞めるときにいただいたものです。

PSRでO野さん、O熊さん、DWでN福さん、N平さんがでています。
が、途中で天候悪化で受信できなくなっているのが残念。

このときはバイクで事故ってリハビリ通勤中でいなかったんだよね・・・
Jsports
今は亡き開発部屋、一応ぼかしは入れておきました(笑)
元某A社で見たい人は連絡ください。

« そのまんま | トップページ | 眠れない… »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

(/ ̄∀ ̄)/わーっ!!

みたいみたい!

おもしろそう(*´艸`)ぷっ

コメント入れたはずが反映されていなかった(´・ω・`)ショボーン
1GB近くあるけどがんばって落としてね。

落とすの大変でしたweep

しかし面白いものありがとうございましたw

動画のエンコード設定ってどれくらいが良いのかよくわからなくてでっかくなっちゃった(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52517469

この記事へのトラックバック一覧です: 某A社関連のDVD発掘:

« そのまんま | トップページ | 眠れない… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ