« 40分も前に到着 | トップページ | スパムのトラックバックが増えててウザイ »

2011年8月28日 (日)

リバティのエアコンから冷気がでない

買い物で横浜のヨドバシに行ったんだけど、暑いのでエアコンを入れたのに冷気が出ないことが発覚。
普段は走っていれば走行風で暑くはないから、渋滞にでもはまらないとエアコンなんて使わないから気がつかなかったのだろう。

18度に設定すると風量が最大になっているから温度センサーは生きているし、風は出てくるからコンプレッサー系統は大丈夫だと思うので、ガスが抜けているのかな?とディーラーに持ってきた。

こんなお昼時にディーラーで診てもらったら、ガスが若干足りないかな?という感じで、微妙な冷気は出ていたらしい。


部品代 NC20D A/C 3150円
技術料 4200円
・冷媒ガス補充 一式 2650円
・R134a A/Cガス 一式 1575円

合計7350円

とりあえず冷気が出るようになったけど、ガスが抜けた原因はわからないし調べてもらっていないので、また冷気が出なくなったら2,3日預けて看てもらうしかないな。

« 40分も前に到着 | トップページ | スパムのトラックバックが増えててウザイ »

」カテゴリの記事

コメント

冷気が出ないなんてちーまー君は常時ですぉ(。・w・。 )

むしろ熱風がでる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ようこそ熱帯へw

あれ? エアコンなおしてないの? タフだなぁ・・・

バイクにゃエアコンなんてついていないし、渋滞にはまれば水温が上がってラジエターファンの熱風がくるんで、車でエアコンなしでも一人で乗るなら無問題。

昔は室温60度、湿度80%の恒温槽にこもって対策してたこともあるから暑さの耐性はあるしね(≧∇≦)

ってかエアコン補充してもらって夕方に乗ったら既に冷気が弱かった(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52586909

この記事へのトラックバック一覧です: リバティのエアコンから冷気がでない:

« 40分も前に到着 | トップページ | スパムのトラックバックが増えててウザイ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ