« OGK valerにスピーカーを仕込んでみました | トップページ | 保土ヶ谷バイパスで事故か? »

2011年9月11日 (日)

OGK valerのスピーカーを試してツーリング・・・キャンセル

valerに仕込んだスピーカをアクロスで試してきた。
今日はメッシュジャケットを着込んでiPodを接続、iPodは音量をMAXまであげてしまうと曲によっては音が割れてしまうので80%程度にしました。

保土ヶ谷バイパスでは追い越し車線を車の流れに合わせて10000rpmで走ったけど、そのスピードだと曲に集中することもなくBGMとしてはちょうどいい感じ。
アクセル一定で高速走行するとApexの隼マフラーがやかましいんだけど、音楽が流れていると緩和してくれるのもGood!
インナーサイレンサーも入っているんだけど、車用のマフラーをクオーターバイクにつけているから(汗)

R246にでてしばらく走っていると座間のあたりで路面が濡れていた。
丹沢方面を見ると怪しい雲がモクモクと漂っているので、道志を走って山中湖に出て富士スピードウェイに行こうと思ってたんだけどキャンセル。

ZOA厚木店で Xperia mini Pro 用にTranscendmicのSDHC 16GB class4を1980円で買って帰ってきた。
帰りは東名横浜町田IC付近でちょっと雨に降られたけど、家に帰ってきたら自宅付近は雨雲もなくチョー暑い。

« OGK valerにスピーカーを仕込んでみました | トップページ | 保土ヶ谷バイパスで事故か? »

OGK Valer」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52701609

この記事へのトラックバック一覧です: OGK valerのスピーカーを試してツーリング・・・キャンセル:

« OGK valerにスピーカーを仕込んでみました | トップページ | 保土ヶ谷バイパスで事故か? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ