« 生活のリズムがメチャクチャ | トップページ | OGK valerにスピーカーを仕込んでみました »

2011年9月10日 (土)

OGK Valer のサンシェードがつけられない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Valerにスピーカーを仕込んむため作業性を改善させるのに、チンガード部分を外したんだけど組み込み後にサンシェードが取り付けられなくて1時間ほど奮闘してしまった。

取説を読みながらやっても最後のロックが閉まらないので、ぐぐったらOGKがYou Tubeに動画?をアップしているのを発見。
VALER サンシェードの取り付け方

えーっと、わかっているひとがさくっと取り付けているのでよくわかりません(・_・)エッ....?

あきらめてサンシェードを外すことも考えてカバーを取り付けようとしたんだけど取り付けられない。
左側にLを取り付けるはずなんだけど、どうみても切りかきの向きがおかしいので、右側に取り付けてみたらビンゴ・・・あれ何かが変だ。

もう一度取り外してみたらカラーの部分にL・Rって書いてあって逆に付けていたようだ。
ということでもう一度組み直したらあっさりと取り付けできました。

疲れているのかな・・・

ちなみにValerのその他の動画

VALER サンシェードの取り外し方

VALER シールドカバーの取り付け方

« 生活のリズムがメチャクチャ | トップページ | OGK valerにスピーカーを仕込んでみました »

OGK Valer」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52693977

この記事へのトラックバック一覧です: OGK Valer のサンシェードがつけられない 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« 生活のリズムがメチャクチャ | トップページ | OGK valerにスピーカーを仕込んでみました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ