« 「岸辺露伴 新宿へ行く」へ行ってきた | トップページ | F-05C壊しちゃったよ »

2011年9月19日 (月)

アンフェアで篠原涼子をよく見かけるので・・・

天気も良いのに家でぼけーっとYou Tube三昧。
そういえばアンフェアのプロモーションでで篠原涼子をよく見かけるなぁということで、過去の自分の記憶を頼りにいろいろと探してみた。

篠原涼子を初めて知ったのはコレ

TMNのLOVE TRAINのプロモーションビデオにTPD(東京パフォーマンスドール、略してパードル)が出ていて、当時は結構気になってたんだけど、TPDの曲で好きなのは小室プロデュースの「キスは少年を浪費する」くらい。


trfに通じるこの頃の小室サウンドの王道パターン(笑)
おニャン子とかAKBとかの女の子大量寄せ集めグループが好きではないがTPDはそこそこ好きだった・・・ってテレビとかで見る程度だったけど。

それはさておき、「ダウンタウンのごっつええ感じ」とかで露出も多くなってきたところに小室プロデュースの「恋しさとせつなさと心強さと」がダブルミリオン。

多分忘れ去られているけど、「ストリートファイターII MOVIE」の主題歌。

アルバムの「Lady Generation 〜淑女の世代〜」も持ってます。

その後は女優としての活躍の方が有名になっちゃったな。

それにしてもTPDはショートヘアの娘が多いのに、ロングヘアの篠原涼子が気に入ったのか未だに不明だけど、多分キリッとした眼力だったのかな。
他の娘も可愛かったと今見ると思うけど。

ロングヘアの女の子をぱっとみでいいと思ったのは唯一篠原涼子だけだと思う。
あくまでもぱっと見であって、ロングが嫌いなわけではありません。
まぁそこは個人の趣味ということで(汗)

« 「岸辺露伴 新宿へ行く」へ行ってきた | トップページ | F-05C壊しちゃったよ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52772313

この記事へのトラックバック一覧です: アンフェアで篠原涼子をよく見かけるので・・・:

« 「岸辺露伴 新宿へ行く」へ行ってきた | トップページ | F-05C壊しちゃったよ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ