« [スマステ]行列グルメベストセレクション12 9月24日 | 七転八起 | トップページ | お使いで気分転換 »

2011年9月26日 (月)

今日は疲れたから寝る!

設計効率化プロジェクトでとあるツールで点数付けをし、80点以上にならないと納品を受け付けないというトライアルをやっているんだけど、なんとか82点という評価が出た。

実際は点数だけじゃなくて個々の項目をつぶす必要があるんだけど、まずは無事ひと山越えることができた。

トライアルということで96GBものメモリを積んだワークステーションを借りているんだけど、実運用では1GBのメモリしかないPCしかないのにどうするつもりなんだろう?
ま、先のことは偉い人に任せておいて実務を進めるだけなのだが。

明日もいろいろやらなきゃいけないので、今日は早めに寝ちゃいます。

« [スマステ]行列グルメベストセレクション12 9月24日 | 七転八起 | トップページ | お使いで気分転換 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52839554

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れたから寝る!:

« [スマステ]行列グルメベストセレクション12 9月24日 | 七転八起 | トップページ | お使いで気分転換 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ