« 美幌 大谷製菓の甘納豆 | トップページ | スマホホルダ »

2011年9月 6日 (火)

V125にスマホホルダ取り付け

この前焼津に行ったときにXperia mini proのGoogle Mapをアクロスで使ったとき、置き場所を確保していなかったので信号で止まるたびにトランク開けて確認して他のが不便だったので適当なスマホホルダがないか探したんだけど良いのがなかった。

なかったら作っちゃえと言うことで1個目を検討してたんだけど、アクロスでは失敗作だったものをV125に取り付け。
P1020432
朝の通勤時に撮影するのを忘れてたので、ついでにメーター照明のLED化確認もかねて(汗)

100鈞で買ったケータイホルダにこれまた100鈞で買った滑り止めのゴムシートを貼りつけ、両面テープで固定しています。

テストで付けてみただけなんだけど意外としっくりいってビックリ。
このままだとバッテリーが切れたら使い物にならないので、シガーライターからUSBに変換する奴をばらして仕込む予定。

当然防水も考えなきゃ行けないんだけど、ジップロックでくるんじゃえばいっかと安易に考えてます。

アクロス用第2弾もダイソーで買ったケータイホルダで作成中。

« 美幌 大谷製菓の甘納豆 | トップページ | スマホホルダ »

Xperia」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52664946

この記事へのトラックバック一覧です: V125にスマホホルダ取り付け:

« 美幌 大谷製菓の甘納豆 | トップページ | スマホホルダ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ