« 水引セブンなう | トップページ | 宮ヶ瀬湖の宮ヶ瀬公園へ »

2011年9月23日 (金)

ZUND-BAR でラーメン(帰宅後追記)

まずはラーメンを食べに七沢にある「ZUND-BAR」にきました。

外から見ると普通に一軒家のようですが、中はバーのような作りになっていました。
_dsc_0047
お昼ちょっと前の11時50分ですが前には何人か並んでいたので、名前を書いて順番待ちです。
ヒマなので店の前の川に階段があったので降りて撮影してみました。
下流側
_dsc_0048
上流側
_dsc_0049

入り口近くにこんなことが書いてあったので紅ラーメンに決定。
_dsc_0050

メニュー その1 らーめん
_dsc_0051

メニュー その2 つけ麺 トッピング ごはん
_dsc_0052

メニュー その3 デザート ドリンク
_dsc_0053

なんて時間をつぶしてたらようやく順番が来ました。
自分は「紅らーめん 醤油 まろ味」、Muさんは「炙りチャーシューらーめん 醤油 まろ味」、みずのさんは「煮玉子らーめん 醤油 端麗」、ドレイクさんは「煮玉子ラーメン 醤油 まろ味」・・・だったはず。

ここでみずのさんが数量限定「玉子ごはん」を注文したので自分が「炙りコロチャーシュー飯」、Muさんが「しらす大根葉飯」を注文。このしらす大根葉飯は表にあったメニューには載ってなかった。
プラス、デザートに「ブランマンジェ 洋風」を4人分。

みずのさんが新たに購入したカメラを見せてもらったりしながら待っているとラーメン登場
「紅らーめん 醤油 まろ味」
_dsc_0054
そんなに激辛ではなくラーメンとマッチした適度な辛さで美味しかった。

「炙りコロチャーシュー飯」
_dsc_0055
ごはんには味はついていないのでちょっと思っていたのと違った。

そしてデザート
「ブランマンジェ 洋風」
_dsc_0057
ヨーグルトアイスはさっぱりとしていて美味しく、牛乳プリンはぷるんぷるんでめちゃくちゃ美味しかった。
どんだけぷるんぷるんかは動画でどうぞ

食後に撮影
_p1020454

こんな場所にあります

大きな地図で見る

« 水引セブンなう | トップページ | 宮ヶ瀬湖の宮ヶ瀬公園へ »

AOC」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52806963

この記事へのトラックバック一覧です: ZUND-BAR でラーメン(帰宅後追記):

« 水引セブンなう | トップページ | 宮ヶ瀬湖の宮ヶ瀬公園へ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ