« 「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン | トップページ | 今度はいちごミルク風味のコーラを出すペプシ »

2011年10月 4日 (火)

もうすぐ発表されるヤツ(朝追記)

個人的には全く興味は無いんだけど、今一緒に仕事をしている人からこんなのだよという話を聞いているので、それが本当なのかが気になるところ。
業務打ち合わせの中で聞いたので守秘義務があることなので、こんなところには書けないけど・・・あと数時間ですな。

朝追記
発表されたのが聞いていたのとは違って4S だったのでつまらん。
5はいつ発表なのだろう? 聞いている情報だとあれもこれもと機能があったんだが。

« 「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン | トップページ | 今度はいちごミルク風味のコーラを出すペプシ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

 AU持ちで来年には使用出来なくなる機種を
まだ使用していますから少々気になっていました。

 この1~2ヶ月、AUからの新機種への切り替えの
電話や通知が非常に多くなっていたので「なんだろうな?」と思っていたのですが
この件のこともあったからかなと思います。
5はどうなんでしょうね?ソフトバンクのみの発売と噂では聞いているのですが。

 もう少し動向を見てから新機種に変更します。
(何時まで動向見てるんだよ・・・)

日本独自の仕様はのることはないから、ワンセグとか欲しければ5を待つ必要はないだろうね。
ただauは2012春モデルはまだ発表されていないと言う情報もあるから、待てるのなら様子見のほうが良さそうだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52910107

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ発表されるヤツ(朝追記):

« 「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン | トップページ | 今度はいちごミルク風味のコーラを出すペプシ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ