« MotoGP・第17戦 マレーシアGPの地上波放送(日テレ)はマルコ・シモンチェリの追悼VTR | トップページ | 富士山の入り口、富士宮口5合目に到着(帰宅後追記) »

2011年10月29日 (土)

くろあくさんからおてがみついた(帰宅後追記)

昨晩zooさんからツーリングのお誘いメールが来たので朝からアクロスに乗って待ち合わせ場所のローソンへ・・・と行きたかったんだけど、2ヶ月半エンジンをかけていなかったアクロスはセルでは初爆がなく、下り坂を利用して押し崖をして何とか始動。おかげで待ち合わせに15分遅れてしまいました m(_ _)m
でも想定内(爆)
P1020469

保土ヶ谷バイパスから東名に入ったら渋滞でした。すり抜けしてたらzooさんがいなくなってた(汗)
そして足柄SAに到着。
リニューアルしてなんかよくわからなくなってた・・・って夏にも来たんだけどあんまり中見なかったんだよね(笑)
くろあくさんからおてがみついた
さて、いざ富士山へ登りますかね。

« MotoGP・第17戦 マレーシアGPの地上波放送(日テレ)はマルコ・シモンチェリの追悼VTR | トップページ | 富士山の入り口、富士宮口5合目に到着(帰宅後追記) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨日は、お互いツーリング日和でしたね

我がアクロスも乗らないと調子悪くなるので冬でも乗るようにしてますよ

アクロスを通勤に使えなくなってからは休日しか乗れないのに、乗るためのネタが無いと放置になっちゃうんですよね・・・
寒くても別に気にしならないんですが、目的もなくふらふらっと走る気力が最近無いもので(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53108611

この記事へのトラックバック一覧です: くろあくさんからおてがみついた(帰宅後追記):

« MotoGP・第17戦 マレーシアGPの地上波放送(日テレ)はマルコ・シモンチェリの追悼VTR | トップページ | 富士山の入り口、富士宮口5合目に到着(帰宅後追記) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ