« プリンタドライバが入らなかったのが解決 | トップページ | もうすぐ発表されるヤツ(朝追記) »

2011年10月 3日 (月)

「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン

リンク: 「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン.

触ったことがあるWindowsの個人的な感想

○ Windows 3.1
○ Windows NT 3.51
○ Windows 95
○ Windows NT 4.0
× Windows 98
○ Windows 98 SE
○ Windows 2000
× Windows Me
○ Windows XP
○ Windows Server 2003
× Windows Vista
○ Windows Home Server
○ Windows Server 2008
○ Windows 7

Windows CEとかWindows Mobileは無視しているけど今までいろんなWindowsを触ってきたんだな。
しかし、今公開されているWindows 8を触った感じは好きではない、というかMetroは仕事には使えないと感じた。

いまの業務では回路図CAD、基板CAD、テキストエディタ、ファイラ、エクセル、パワポなどなど同時に開くウィンドウが多く、デュアルディスプレイでも画面が足りないような状態なんだよね。

この前使ったシミュレーションチームのPCが1920x1200のデュアルディスプレイだったけど、あのモニタが4つくらい欲しいんだけどな。

« プリンタドライバが入らなかったのが解決 | トップページ | もうすぐ発表されるヤツ(朝追記) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/52901351

この記事へのトラックバック一覧です: 「Windows Vista」のことを思い出せば、あんまり「Windows 8」はスゴいって多大の期待ばかりしないほうがいいんじゃ...? : ギズモード・ジャパン:

« プリンタドライバが入らなかったのが解決 | トップページ | もうすぐ発表されるヤツ(朝追記) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ