« 11月3日はうちの親子対決があったらしい | トップページ | 「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収 - GIGAZINE »

2011年11月 7日 (月)

ま~たDRCをしないでデータを送ってきたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

金曜日の夜に受け取った回路図データをチェックしていたらでるわでるわ接続エラーの嵐。
うちは回路設計をしているわけではないので接続が本当に正しいかは判断できない。

そのためエラーを1個1個確認して「こんなんでてます~」とメールを投げて、窓口担当者に回路図CADで説明したけど、窓口担当者は昨年実施した回路図CADの講習会には参加していないからイマイチ実態がわかっていない。
回路図を入力している人は別の人で、回路ブロック毎に担当している人が違うのでまとめきれていないんだと思う。
いろいろと忙しいからかわいそうなんだけど、窓口なんで対応してもらわないといけないんだよね。
こんな状態で来週には基板設計を完了させて引き継ぐって言うんだもんな。

今日は副業のヘルプも客先に問い合わせと作成した資料を投げて、社内にも部品表を投げて納期&価格の見積もり依頼をしたので、本業側に時間を使えるようにしたからなんとかなるかな。

« 11月3日はうちの親子対決があったらしい | トップページ | 「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収 - GIGAZINE »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53187835

この記事へのトラックバック一覧です: ま~たDRCをしないでデータを送ってきたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ:

« 11月3日はうちの親子対決があったらしい | トップページ | 「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収 - GIGAZINE »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ