« ガードナーとモリワキが再びタッグを組み、moto3マシン開発だと!懐かしいではないか!! | トップページ | 太陽のトマト麺でエヴァコラボ »

2011年11月27日 (日)

LMP CARSを侵略しなイカ!?

Dsc_0057

息子が好きなイカ娘フェラーリを見に青山に来た。
早く着きすぎたのでルート246を走るか・・・と思ったらイベントで通行止めだったので断念。
車は青山ツインの駐車場に入れて歩いてLMP CARSへ・・・30分も早く着いちゃったので、一度ウエルカムプラザ青山へ行って11時ちょうどに戻ってきた。
うちの会社が属しているグループの親会社本社が目の前でした、ええ、4年前に出向するときに来ましたよ。

なぜか来場者にはバナナを・・・
Dsc_0068
スタッフさんになぜバナナ?と聞いたけどよくわからないそうだ(笑)

一応来年もイカ娘で参戦するようにすすめてはいるそうだけど、来年からはレギュレーションが変わるので車がどうなるかは未定だそうだ。
って今からこんなところでばらしちゃいけないしね。

ちなみに展示してあったイカ娘フェラーリは11月25日に富士スピードウェイでのラストランのままだそうで、リストラクターを外してウェイト無しのGT2仕様だったそうです。
見た目ではわからないけどね。

« ガードナーとモリワキが再びタッグを組み、moto3マシン開発だと!懐かしいではないか!! | トップページ | 太陽のトマト麺でエヴァコラボ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53345396

この記事へのトラックバック一覧です: LMP CARSを侵略しなイカ!?:

« ガードナーとモリワキが再びタッグを組み、moto3マシン開発だと!懐かしいではないか!! | トップページ | 太陽のトマト麺でエヴァコラボ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ