« 芸能人に白血病が多いのは「放送機器の電磁波が作用」との説 - 芸能 - ZAKZAK・・・って、オイオイ、その機材を開発している人達はもっと電磁波を浴びているのだが(自分もね) | トップページ | ナツプス幸浦店へ行く予定が気持ち良く走っていて釜利谷JCTを通り越した »

2011年11月25日 (金)

USTREAM: [H.]な夜: 視聴中

リンク: USTREAM: [H.]な夜: ■お知らせ 『[H.]な夜 第参夜』を11月25日(金)の22時から放送します。 今回は、ゲストに岩垂徳行様をお迎えいたします。 お楽しみに~ ■SEGA [H.]メンバー Hiro        【@Hiro_H10th】 光吉猛修 【@Take_H10th】 福山光晴 ....

Hな夜ではありません、SEGA SOUND UNIT [H.]のことです。
セガのゲームミュージック好きなもので・・・(汗)

しかしファンタジーゾーンのYA・DA・YOの唄入りって、詩は知ってたけど実際聞くとひでーぇなぁ(良い意味で)

♪やだよ やだよ いやだよ かおもみたくないよ
♪やだよ やだよ いやだよ おまえなんかきらいなんだよ
♪やだよ やだよ いやだよ 近付かないでくれ

これが光吉ボーカルだもんな。
CMでその光吉氏がDAYTONA USA初級編をやりながらのセルフカラオケもいとおかし。
トナリの会議室では真面目な会議中で、これから歌いますと断りを入れて控えめに歌っていたらしい。

« 芸能人に白血病が多いのは「放送機器の電磁波が作用」との説 - 芸能 - ZAKZAK・・・って、オイオイ、その機材を開発している人達はもっと電磁波を浴びているのだが(自分もね) | トップページ | ナツプス幸浦店へ行く予定が気持ち良く走っていて釜利谷JCTを通り越した »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53334210

この記事へのトラックバック一覧です: USTREAM: [H.]な夜: 視聴中:

« 芸能人に白血病が多いのは「放送機器の電磁波が作用」との説 - 芸能 - ZAKZAK・・・って、オイオイ、その機材を開発している人達はもっと電磁波を浴びているのだが(自分もね) | トップページ | ナツプス幸浦店へ行く予定が気持ち良く走っていて釜利谷JCTを通り越した »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ