« 横浜駅人多すぎ | トップページ | 出かけようと思っていたのに・・・ »

2011年12月23日 (金)

ハイビジョンメモリームービーEverioGZ-HM670を買った

リンク: ハイビジョンメモリームービーEverioGZ-HM670製品情報 | JVC.

息子の試合が年末年始に続くので、新しいビデオカメラを購入しました。
購入価格も10月頃に狙っていたときには27000円位を考えていたけど、運良く20000円で購入できちゃいました。

今までは娘が生まれたときに買ったデジタルパスポートサイズのDV CAM。
最近テープを買うのも面倒だし、テープからPCに取り込むのにも実時間が必要、しかも標準バッテリーは20分程度、大容量バッテリーは50分程度なので、60分テープ1本撮るのもちょっと面倒。

メモリーレコーダーで駆動部がないから静かだし、軽いのがいいですね。
せっかくSDカードもついているから、class10のSDカードを買ってくるかな。


« 横浜駅人多すぎ | トップページ | 出かけようと思っていたのに・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53552096

この記事へのトラックバック一覧です: ハイビジョンメモリームービーEverioGZ-HM670を買った:

« 横浜駅人多すぎ | トップページ | 出かけようと思っていたのに・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ