« 背中が痛い(泣) | トップページ | PS Vitaを触ってみた・・・ますますイラネε-( ̄ヘ ̄)┌ »

2011年12月18日 (日)

大人のバイク時間 MOTORISE に伊東真一選手登場

リンク: エンターテインメント 大人のバイク時間 MOTORISE | BS11.

2010年、長年にわたるレース活動から卒業宣言をした伊藤真一選手も大きな転機だった。自らが震災の直撃を受けた宮城県に拠点を構える伊藤真一選手は、この震災を機に一度は卒業宣言をしたレーシングシーンに戻ることを決意した。震災により疲弊した地元、そして日本を元気付けるためにもう一度ステアリングを握った。20年以上にわたりモーターサイクル レーシングシーンの頂点に位置する伊藤選手に、レーシング人生を語ってもらうTV初のロング・インタビューを実現。番組ナビゲーター中野真矢との対談も初にして、共に頂点を極めたもの同士の対談は必見!

ホンダの日本人ライダーでは一番好きな伊東信一選手が登場・・・って12/4に見逃したので再放送を見ているんですが(笑)

SEEDからーのNSRに乗っていた伊東選手は格好良かったな。
2011年SuperGT最終戦もてぎに観に行ったとき、シビックレースで伊東選手が走っているのを見てびっくりしたな。
4輪レースに出ていること自体知らなかったので・・・(汗)

« 背中が痛い(泣) | トップページ | PS Vitaを触ってみた・・・ますますイラネε-( ̄ヘ ̄)┌ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53515730

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のバイク時間 MOTORISE に伊東真一選手登場:

« 背中が痛い(泣) | トップページ | PS Vitaを触ってみた・・・ますますイラネε-( ̄ヘ ̄)┌ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ