« 両面印刷ってラクだなぁ | トップページ | やばい職場の人の弁当箱ネオソフト腹抱えてわろたwwwww... - 写真共有サイト「フォト蔵」 »

2011年12月25日 (日)

クリスマスの横浜駅は混んでいた

実家からプリンタの黒インクがなくなったと言われたのでヨドバシまで買いに行ってきた。
寒いので車で行きたかったけど、毎年年末の横浜駅周辺は渋滞で駐車場に入るのが大変だからV125で行ってきた。
ヨドバシ店内も人が多くてエスカレータが渋滞(汗)

とりあえずリサイクルインクを買って、子供PC用のマウスにロジクールのm325を買ってきました。
Dsc_0035
m525がなかなか好感触(センタークリック除く)だったのと、電池が18ヶ月もつという謳い文句で気になっていました。
基本的な機能はm525と一緒でサイズが違うだけと思うけど、小さい分電池が単3本なので電池の持ちが短いのでしょう。
元々m325が発売されて時に小さいから自分用には敬遠してただけなので、実際に持った感じを確かめたらよさげだったので買ってきました。
1440円と安いのも良いですね。
プリント柄のない奴なら1420円だったけど、なんとなくこっちにしてみました。

娘は小さくて持ちやすいし、細かくぶれることがなく、すべりもいいから使いやすいとのこと。
今までがBuffaloのBluetooth®3.0対応 BlueLEDマウス BSMBB08シリーズ

超高感度マウス「BlueFocus」シリーズ。BlueLEDセンサーを搭載することで、従来の光学式やレーザー式では難しかった透明なガラステーブルや透明シートの上の操作が可能になりました。

とかっていうけど、普通にマウスパッド上に置いてるだけで細かくマウスカーソルがぶれまくるのでうざかった。
おまけに電池がすぐになくなるので、しょっちゅう充電しなくちゃいけないのも面倒。
自分とBuffaloマウスとは相性が悪いようですね。

« 両面印刷ってラクだなぁ | トップページ | やばい職場の人の弁当箱ネオソフト腹抱えてわろたwwwww... - 写真共有サイト「フォト蔵」 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53568188

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの横浜駅は混んでいた:

« 両面印刷ってラクだなぁ | トップページ | やばい職場の人の弁当箱ネオソフト腹抱えてわろたwwwww... - 写真共有サイト「フォト蔵」 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ