« New Nozomi pic surfaces; to be called Xperia Cloud? | Xperia Blog | トップページ | ストレス発散でアクロス通勤・・・でも雨だから分ぶん回せない(A;´・ω・) »

2011年12月 1日 (木)

わけのわからんオヤジのせいでトラブル対応に巻き込まれた

いい加減な仕事をするオヤジがやったモデルをベースに新たなモデルを作っているんだけど、納品したものの改造仕様などがちゃんとしていなくて解析中。

だったんだけど、リピートで納品したものがトラブって返却されてくるので対応を頼まれた。
前回のメールでのやりとりを全部転送してもらって読み終わるのに2時間、某A社でチェッカーの回路図を作ったときと同じようなことをまたやってるし・・・(汗)
まぁ今回のものも似たようなものなんだけど。

しかもタイの洪水さわぎで自分の担当モデルもスケジュールが遅延させられそう。うちは何も問題が無いんだけど、お客さんがてんやわんやで仕様確認の時間が取れないらしい。

まったくどうなることやら。

« New Nozomi pic surfaces; to be called Xperia Cloud? | Xperia Blog | トップページ | ストレス発散でアクロス通勤・・・でも雨だから分ぶん回せない(A;´・ω・) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53374945

この記事へのトラックバック一覧です: わけのわからんオヤジのせいでトラブル対応に巻き込まれた:

« New Nozomi pic surfaces; to be called Xperia Cloud? | Xperia Blog | トップページ | ストレス発散でアクロス通勤・・・でも雨だから分ぶん回せない(A;´・ω・) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ