« Car Watch イーグルモス・リミテッド、GT-R開発責任者・水野氏監修の「週刊 NISSAN R35 GT-R」 | トップページ | プリンセス プリンセス official website »

2012年1月 7日 (土)

洋楽倶楽部80's 2012ウインター・ロンドンスペシャル

リンク: 洋楽倶楽部80's.

先日は久しぶりの洋楽倶楽部80's、おまかせ録画されてました(汗)


DURAN DURANは好きでしたね。代々木第一体育館のライブにも行きました。


この曲のサビのメロディーラインはいいですよね。


スイマセン、ビートルズ系はあんまり聴かないので(汗)
こちらはPVへのリンク
Paul McCartney - Coming Up


MICK JAGGERもそんなに聴かないので・・・


映画「三銃士」の主題歌ですがこの3人で歌うなんて豪華です


聴いたことない・・・


土屋昌巳が参加したことくらいしかしらない・・・


この曲というかSIMPLY REDが好きだったな、活動停止してしまったのは残念。


LET'S DANCEは覚えているけどこの曲は知らないな


とくダネ!のオープニングやインプレッサのCMで使われてましたね


こちらはトヨタ クルーガーのCMで使われていました
きれいな歌声ですよね


バンド名は知ってるけどヘビメタはあんまり聴かないのでよくわかりません


PET SHOP BOYSは昔よく聴いてました


これも知らない


SAMANTHA FOX・・・すっかり存在を忘れてましたね


QUEENは流れていれば聴く程度


この曲は説明不要ですが、F・マーキュリー死後、彼の歌声にメイ、テイラー、ディーコンの演奏を重ねて再発表されたそうです・・・ソロしか知らんかった

« Car Watch イーグルモス・リミテッド、GT-R開発責任者・水野氏監修の「週刊 NISSAN R35 GT-R」 | トップページ | プリンセス プリンセス official website »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53663385

この記事へのトラックバック一覧です: 洋楽倶楽部80's 2012ウインター・ロンドンスペシャル:

« Car Watch イーグルモス・リミテッド、GT-R開発責任者・水野氏監修の「週刊 NISSAN R35 GT-R」 | トップページ | プリンセス プリンセス official website »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ