« android開発環境構築@windows7 32bit版 と、Xperia mini pro(SK17)のフォント変更&FMラジオの日本バンド対応 | トップページ | 雪だ »

2012年1月20日 (金)

Xperia mini pro(SK17i)にセルスタンバイパッチを当てたあとの変化

セルスタンバイのパッチを当てる前
Screenshot_20120114_1025

セルスタンバイのパッチを当てた後
Screenshot_20120120_0016

両方とも自動機内モードアプリはオフにしているんだけど、パッチを当てた後の方がグラフがなだらかになっている気がする。

パッチを当てた後は電池使用時間はこんな感じになりました。
Screenshot_20120120_0009_1

最初の頃のセルスタンバイはこんな感じ。

使用状況が全く異なるけど、パッチを当てる前はセルスタンバイとアイドル状態がかけ離れているけど、パッチを当てた後はほぼイコールなので、効果は現れているのではないかな。

参考までに電池使用時間のグラフを拡大
Screenshot_20120120_0009

セルスタンバイを拡大、圏外時間は0%です。
Screenshot_20120120_0010

えーと、元がどうだったかは・・・見てないのでわかりません(汗)
バックアップから戻せば良いんだけど、そこまで検証する気にもなれないので省略。

« android開発環境構築@windows7 32bit版 と、Xperia mini pro(SK17)のフォント変更&FMラジオの日本バンド対応 | トップページ | 雪だ »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
パッチ報告待ってました(笑)
残念ながら私にはroot関係の作業は出来ないので、
傍観中です。(徐々に勉強ですね)
他の方の報告でも劇的な変化は無さそうですが、
それでも魅力的な処理ですね。
プログラム上で対処できるのですから4.0で修正してきて欲しいですよね~

最近はBattery+と言うアプリで画面OFF時はWi-Fi、3Gを共にオフにしてくれるモノを入れてます。
設定間隔で通信を行なってくれるのでメールも受け取れます。

いつもレポートありがとうございます。

rootは万人にお勧めできるわけではないので、きちんと理解できるまでは控えていた方が良いでしょう。
まぁボクもまだまだ理解できていませんが(汗)

もっと無意識に使って省電力化して欲しいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53776756

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia mini pro(SK17i)にセルスタンバイパッチを当てたあとの変化:

« android開発環境構築@windows7 32bit版 と、Xperia mini pro(SK17)のフォント変更&FMラジオの日本バンド対応 | トップページ | 雪だ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ