« 桜・稲垣早希さんにエヴァ丼をあげてきた | トップページ | endomondoを使って歩いた履歴 »

2012年2月12日 (日)

秋葉原から有楽町まで寄り道しながら歩いてきた(帰宅後追記)

秋葉原から昭和通りを南下して江戸橋へ向かい、日本橋で麒麟の翼像を見てきた。 現在公開中の映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』で中井貴一演じる青柳武明が胸にナイフが刺さって発見される場所ですね。 今日も麒麟像の前には写真を撮る人がたくさんいました。

そのまま南下して銀座へ行ってXPERIA NXを触りにソニー銀座ショールームへ。
P1020513
現在使用中のXPERIA mini proと比較・・・デカイ。
Camerazoom20120212134723457
手に持ってみたけど・・・いやいや、やっぱりデカ過ぎでしょ。ミドルサイズが発表されるのを待ちましょう。
とはいえ触った感触は、左手に持って右手で操作する使い方であればしっくりきます。解像度も高いからエンターテイメント的な使い方には最適でしょう。
要は自分には不要な機種です(汗)

これで用事はすべて済んだので、有楽町からJRに乗って帰るだけなんだけど、東京駅に戻って横須賀線に乗って帰宅。
東京駅の駅ナカに仙台出張時に食事に行った牛タンのたんや利久があるから行ってみたけど14時過ぎてるのに結構並んでいたから諦めた。

ということで家に帰って昼飯にしました。

ちなみに秋葉原でのインテルスタンプラリーでティッシュを2こもらいました。
Camerazoom20120212120637393
家で使うのもなんなんで、職場に持って行こう。

それとベルサール秋葉原にこんなのがいた
Camerazoom20120212115652970
コーエイの『のぶニャがの野望』にでてくるキャラらしい
左が「織田のぶニャが」、右はわからんが・・・いいのかコーエイ?
テクモとくっついてコーエーテクモゲームスになってこんなになったのか?

« 桜・稲垣早希さんにエヴァ丼をあげてきた | トップページ | endomondoを使って歩いた履歴 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/53963715

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原から有楽町まで寄り道しながら歩いてきた(帰宅後追記):

« 桜・稲垣早希さんにエヴァ丼をあげてきた | トップページ | endomondoを使って歩いた履歴 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ