« TOKYO MXで「水曜どうでしょう」2011年最新作放送決定!! | トップページ | 終わった! »

2012年2月17日 (金)

クレームがあったから本社へ…

先月までヘルプして納品したやつにクレームがあったというので本社へ行ってきた。
が、クレームの主は親会社の奴で、一番最初の紹介には絡んだだけで今回は全く関係のない人。
内容も発注主は気にしていない機構的な話だった。

依頼主から文句を言われれば誠意を持って対応するけど、外野から言われてもムカつくだけだよ。

だいたい金だって安く抑えてとの要望のなかで最大限の努力はしたわけで、クォリティーを望むならば見合った金額が必要なんだがね。

間に親会社が入っているけど、そいつが口を挟む理由がしりたい。

一応親会社に出向して所属したことがあるけど、奴のやり方はコンプライアンス的に問題になると教えられたけどな。

« TOKYO MXで「水曜どうでしょう」2011年最新作放送決定!! | トップページ | 終わった! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54008084

この記事へのトラックバック一覧です: クレームがあったから本社へ…:

« TOKYO MXで「水曜どうでしょう」2011年最新作放送決定!! | トップページ | 終わった! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ