« LuvBook S開封の儀 | トップページ | 昨年かかわった製品の実機を見せてもらった »

2012年2月24日 (金)

Xperia™ acro HD を3台も予約!?

リンク: Xperia™ acro HD | ソニー・エリクソン.

職場の隣のスペースにいる取引先の方・・・派遣時代には担当者だった人だけど、今日ちょっと質問しに行ったら机の上にacro HDのチラシが。

これいいですよねぇ~と話したら娘さん2人のと含めて3台も予約したらしい。
それもチラシをみただけで。

初スマホだけど大丈夫かな?といいつつb-mobileイオンSIMのカタログも。
入手したらさわらせてもらおうっと。

« LuvBook S開封の儀 | トップページ | 昨年かかわった製品の実機を見せてもらった »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Xperia™ acroの前モデルが電池単体で外部の充電器で充電できた様なので
イイかも!って思ったけど、HDは電池が「密封!」なのかな?
1年も経ったら電池交換に出さなきゃいけなくなる?w(゚o゚)w?

バカみたいだけど、私の必要条件は
防水と外部充電可能
なので、選択肢ゼロ…

現行でそんな機種ないよね。

まぁ~、常々tamさんの言うようにスマホにして何がしたいのかって言われると
「…」なんだけどねヾ(´ε`*)ゝ。

スマホ(Android)は電池交換のために電源落とすのにも時間がかかるし、電源入れてから使えるようになるのも時間がかかるので、電池交換できなくてもいいかなと最近は思ってます。
そのかわり外部電源としてモバイルブースターを持ち歩くことになるんですがね(汗)

1年で電池交換するほど劣化するとも思えないんですが、電池がへたって交換する頃には新しい機種の方がスペックも良くなっていると思うので機種変更でしょう(笑)

acro HDはなかなか良い機種だと思いますよ。
防水で、ガラケー機能満載で、電池容量もあって、充電スタンド対応。
auだとWiMaxが欲しいところなので、そこだけが残念なとこです。

みずのさん系(笑)のやつもそうですが、防水を考えると電池交換は難しいようですね。
Androidはまだまだ進化中なので、待てば待つほどスペックが高くなった機種は出てくると思うのですが。

あ、auだとiPhoneやWindows Phoneという選択肢もありますね。

本体の背面全体が電池カバーになってるんじゃないでしょうか。
ARROWS Z(ISW11F)もそんな感じで、なぜか電池パックにも水濡れシールが付いてます。

>電池がへたって交換する頃には新しい機種の方がスペックも良くなっていると思うので機種変更でしょう(笑)

確かに…。
そう割り切ってしまえば気が楽になる(◎´∀`)ノ

今のケータイを何不自由なく使って生活してるのに
ついつい周りに影響されて欲しくなってしまってるダケなんだけどね。
いつも 「イカンイカン、おまえはタッチパネル苦手だろ!メールとか打ちにくくなるから止めとけ。」
って自分に言い聞かせてますsweat01

でも、ほしぃ~な~(=´Д`=)ゞ ┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54065866

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia™ acro HD を3台も予約!?:

« LuvBook S開封の儀 | トップページ | 昨年かかわった製品の実機を見せてもらった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ