« どうでしょう2011第2夜@TOKYO MXは大船~箱根湯本 | トップページ | VMAJ 2012のUst生放送でチラ見せのPerfume 「Spring of Life」 (Teaser)PVがYouTubeにあがってた »

2012年3月19日 (月)

Xperia mini proに導入したXperia SのUIや一部機能を利用するためのModがイマイチだったのでリストアして戻した

Xperia SのUIや一部機能を利用するためのModをXperia mini proに導入という記事に書いたとおりModを導入したのですが、アプリからホームに戻ると10秒以上アイコンが非表示になるという現象が多発。
ホームアプリはLauncherProを使っているけど、Modを導入する前はこんな現象はほとんどおきていなかった。

あまりにも頻発するのでClockworkMod Recoveryで導入前にとってあったバックアップからリストア。
戻すことが簡単にできるからこそ、ちょっと試してみようと思ったんだけどね。

« どうでしょう2011第2夜@TOKYO MXは大船~箱根湯本 | トップページ | VMAJ 2012のUst生放送でチラ見せのPerfume 「Spring of Life」 (Teaser)PVがYouTubeにあがってた »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54255304

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia mini proに導入したXperia SのUIや一部機能を利用するためのModがイマイチだったのでリストアして戻した:

« どうでしょう2011第2夜@TOKYO MXは大船~箱根湯本 | トップページ | VMAJ 2012のUst生放送でチラ見せのPerfume 「Spring of Life」 (Teaser)PVがYouTubeにあがってた »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ