« もうすぐ帰宅 | トップページ | 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった »

2012年4月29日 (日)

今日は三春滝桜を見に765kmを13時間20分で走ってきた

朝日新聞の一面に載っていたり、NHKで特集番組をやっていた三春滝桜を見に行ってきた。
下の写真はFlickrにアップした奴だけど、全部で200MB近くありました(汗)

残念ながらGPSロガーがまた止まってたのでルートが残ってませんが、行きは常磐道、滝桜の後は猪苗代湖、会津若松へ行って東北道で帰ってきました。

会津若松は昨年Love会津スタンプラリーに行くことができなかったので、スタンプラリーは終わってしまったけど近くまで行ったからという理由。

夜中2時半に家を出て、15時50分頃に帰宅したけど、ほぼ半日ほどバイクに乗っていたので、心地良い疲れに浸ってます。

20歳の時に大阪球場までライブを見に行くため、24時間で往復したとき以来の無茶ぶり・・・若くないのに(笑)

郡山から浜名湖までアクロスで来ていたこげさんはスゴイよ。

« もうすぐ帰宅 | トップページ | 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お疲れさまでした
ネタ仕込まずに無事ご帰還されたようで何よりです

三春滝桜を堪能されたようですね
すごい数の画像です
後の方に撮影されたさくら湖の橋が写っている写真がありましたが右奥に繋がる田舎道を当方は利用して
手前の交差点にアクロスを乗り付けてます

半日でこの距離を走行はすごいですね・・・日帰りなら無理してあちこち回るよりいいかも
今回はお付き合いできなくて申し訳なかったのですが、3年後の今頃はたぶん暇になってると思いますから
のんびり温泉にでもつかりましょう

こげさんのブログ写真であの橋だろうなと撮っておきました。
ICからの正式?ルートも比較的すり抜けしやすくて、ほとんど逆走せずにたどり着けました。
まぁ中には左端ギリギリにいる車もいtるので、そのときだけ右からいきましたが。

今回温泉を目指そうかなとも考えたんですが、今回はソロツーリングなので走りに徹しました。
天気もよくて気温も高く、高速道路も渋滞がなくて絶好のツーリング日和でした。

3年後といわず、AOC東北支部で走るときがあれば是非(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54587628

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は三春滝桜を見に765kmを13時間20分で走ってきた:

» 三春の滝桜は.... [広く浅い生活]
5月になっちゃいましたからね~今年は少し遅い!と言っても....無理かな?天気も明日からはかなり荒れるようなので....思いきって出かけてみました!福島県。三春の滝桜。... [続きを読む]

« もうすぐ帰宅 | トップページ | 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ