« OGK Valerのミラーシールド装着 | トップページ | the FIRST CIRCLE FESTIVAL Trailer - YouTube »

2012年4月15日 (日)

アクロスでふらっとお台場近郊を走ってきた

Valerのミラーシールドの試走と、スマホ用の12V→USB 5V変換装着テストを兼ねてふらっと走ってみた。

ホントはスマホをドライブレコーダーにするためのステーも試したんだけど、走り出して20mでぶれまくって使い物にならないことがわかったので却下。

まずは保土ヶ谷バイパスにのって首都高の大黒PAへ。

20120415_152109

普段行きは家から近すぎて通り過ぎちゃうし、帰りも家まですぐだから寄る必要がないから久しぶりに来てみたんだけど、こんなものをみつけた。

20120415_151401

缶はホットだったのでその場で飲んで、ペットボトルは家まで持って帰ってきて飲みながらこれを書いてます。

久しぶりに来たから久しぶりに神奈川5号大黒線を通ってみた。
湾岸線ができてからはほとんど使う必要がなくなったので、20年ぶりくらいかもしれない。
そのまま横羽線を通って昭和島JCTで湾岸線に出てお台場へ、目的は当然コレです。

今回のRG1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFTはマグネットコーティングされている設定でデカールが変わっているらしい。

そのあとちょっと進んだらこんなものが・・・D1GPは今週だったのね。

20120415_155203

そして突き当たりでUターンし、さらにフェリーふ頭入口でUターンをして第二航路海底トンネルを走行。

そんな方へ行く理由は当然コレ。

参考までに行き方はこんなです
東京ゲートブリッジへのアクセス方法pdfへのリンク

東京ゲートブリッジを渡ってからどうしようかな~とちょっと考えてR357を浦安方面へ向かい、夢の国(海の方)の横の道から撮影してみました。

ちなみに船の前ですね。

その後はまた東京ゲートブリッジを渡り、臨海トンネルを通って城南島へ。素直に帰れば良いのに大井の競技場をまわってR15にでてそのまま南下。六郷から横浜まではどうでしょうを2011年新作を見た影響で走ってみました。以前木場で働いていたときのアクロス帰宅ルートのひとつでした。

今日は約120kmの走行でアクロスのリハビリにはちょうどいい感じ。昨日はリバティで約150km走行していたので二日間で300km弱を神奈川・東京だけで走ってました(笑)

今日のルート、帰りはGPSロガーが途中で電池切れ(T-T)


« OGK Valerのミラーシールド装着 | トップページ | the FIRST CIRCLE FESTIVAL Trailer - YouTube »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54480784

この記事へのトラックバック一覧です: アクロスでふらっとお台場近郊を走ってきた:

« OGK Valerのミラーシールド装着 | トップページ | the FIRST CIRCLE FESTIVAL Trailer - YouTube »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ