« TM NETWORKの武道館ライブシネマ開催だそうで | トップページ | ジョブチェンジ中 »

2012年4月 3日 (火)

「料理の別人」のおかげで笑い死ぬ・・・

リンク: 料理の別人 | TBSテレビ.

笑い×グルメの新感覚料理バトルバラエティ 料理名人と料理素人がペアになり 名人の指示で素人が料理に挑戦!

寝ようと思ってたとこに始まったのが「料理の別人」という番組。
「料理の鉄人」のパクリ?と思って見始めたのだが、もう眠気なんてすっとんで笑いすぎて腹筋が痛い(≧∇≦)
以前あった番組で「愛のエプロン」も凄かったけど、この番組は料理ができる人が目隠しをして指示をし、その指示を受けて料理を作るという趣旨だけど、まぁその指示の受け取り方が凄すぎる。

こんな番組はレギュラー化されたら本当に笑い死ぬよ。
同じTBSだから噂の東京マガジンの「やってTRY!」とコラボしても面白いかも。

« TM NETWORKの武道館ライブシネマ開催だそうで | トップページ | ジョブチェンジ中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54376551

この記事へのトラックバック一覧です: 「料理の別人」のおかげで笑い死ぬ・・・:

« TM NETWORKの武道館ライブシネマ開催だそうで | トップページ | ジョブチェンジ中 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ