« くまちゃん結婚!? 聞いてないぞ!! | トップページ | GWは出勤かな… »

2012年4月23日 (月)

茶道部に入った我が娘

歴史(平安辺り)好きだったところから抹茶が好きになって、高校入って部活やるなら茶道部と言っていたとおり入部してきたらしい。

といっても毎週月曜日にしか活動しないらしいが・・・帰宅部よりはいいか。

まぁ自分も中学時代の2コ上の先輩から誘われたから卓球部には入ったけど、その先輩が引退した後に部長になった奴のやり方がイヤで、なんだかんだ理由を付けて1年の秋に辞めたけど。
が、1コ下の後輩がその部長を追い出したからと呼ばれて入部はせずに助っ人で活動再開したが。

3年の頃は部内にゲーマーが多かったから、部活帰りにゲーセン寄ったりと楽しかったな。
後にバイトすることになるファミマで荻野目ちゃんのテレカ狙いでカップスターを買い、空腹を癒やした後に2階にあるタイトー直営店でゲームをする日々。
でもほぼ毎日CO-OPでバイトもやってたはずだけど、どういうスケジュールでこなしていたのかが思い出せん(笑)

« くまちゃん結婚!? 聞いてないぞ!! | トップページ | GWは出勤かな… »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54545044

この記事へのトラックバック一覧です: 茶道部に入った我が娘:

« くまちゃん結婚!? 聞いてないぞ!! | トップページ | GWは出勤かな… »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ