« TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999 & TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999がamazonで予約開始 | トップページ | 情熱大陸 2012年4月8日放送はプリンセスプリンセス »

2012年4月 6日 (金)

結局何でも屋?

新しい部署名は「要素技術推進課」、シミュレーションで設計支援したり、設計効率化の提案をしたり、社員向けのEラーニングをつくってあげたりというのが課のお仕事らしい。
今まで要素技術グループとして開発課にいた3人がうちの部に異動してきたのだが、元要素技術Gr.はシミュレーションのチームだったのですが、そこに編入された自分はシミュレーションについてはほとんど素人です・・・(笑)

机の引っ越しが来週13日、でも自分の机は既にあるっぽい。
でも後輩が使っていたPCを再セットアップしていて完了予定が10日、んなわけで11日から本社に行って現行のシミュレーションツールの使い方を覚えることに。
 ・
 ・
 ・
と打ち合わせを下のだが、今までの上司(=新しい上司の上司)からストップしたプロジェクトが装いも新たに再スタート&月末設計完了希望の連絡がきたよとメールを見せられた。

回路設計屋が幸か不幸か某Z社のCAD環境構築スキルなんぞ身につけてしまい、CAD運用検討&提案までやることになるとは入社したときには思ってもいなかったな。

とりあえず頑張るか。

« TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999 & TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999がamazonで予約開始 | トップページ | 情熱大陸 2012年4月8日放送はプリンセスプリンセス »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54406161

この記事へのトラックバック一覧です: 結局何でも屋?:

« TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999 & TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999がamazonで予約開始 | トップページ | 情熱大陸 2012年4月8日放送はプリンセスプリンセス »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ