« 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった | トップページ | TM NETWORKの武道館ライブをWOWOWでやるらしい »

2012年4月30日 (月)

Xperia SX (SO-05D) ‘Komachi’ heading to Japan? | Xperia Blog

リンク: Xperia SX (SO-05D) ‘Komachi’ heading to Japan? | Xperia Blog.

5月中旬にdocomoの新製品発表会があるということで、リーク情報としてはXperia GX (Sony LT29i ‘Hayabusa’)があったけど、Xperia mini proサイズを使っている身としてはでかすぎ。
となると 3.7-inch qHD (540 x 960) display, 1.5GHz dual-core processor (Qualcomm MSM8960 chipset), 8GB ROM, 1GB RAM and 1500mAh battery. という Xperia SX (SO-05D) ‘Komachi’はベストサイズ。

ガラパゴス機能満載なのが残念、ガラパゴス機能のために容量食ったり、リソース割かれるのはイヤだし、ハード的にも余計な機能がつくことでアップデートに支障が出そうで怖い。

Xperia Ray もそうだったけど、小さいサイズは女性向けって言うdocomoの売り方はやめてほしい。iPhoneだって3.7インチなんだし。
そもそもどんなサイズを選ぶかは使い方で決めるべきで、男だってコンパクトなスマホが欲しいという層はあるはず・・・ここにいますし。
自分の場合、必要なとき(暇なときも?)にネットに接続できて、情報入手や発信ができることが重要であって、あくまでも自分が使いやすいツールとしてカスタマイズできることが重要なんだけどな。

あ、色は白があれば嬉しいのだが。

docomo夏モデルとしてリークされている中の Eluga Power ことP-07Dはいろいろと思うところがあるけど、海外モデルが存在しているはずだからdocomoにこだわる必要は無いし(笑)
あ、LTEなんてことは一切無視です、職場はエリア外だし自宅はWi-Fi接続だから(爆)

« 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった | トップページ | TM NETWORKの武道館ライブをWOWOWでやるらしい »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54594108

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia SX (SO-05D) ‘Komachi’ heading to Japan? | Xperia Blog:

« 15時間寝たので昨日の所感・・・長文になってしまった | トップページ | TM NETWORKの武道館ライブをWOWOWでやるらしい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ