« MP3 vs ロスレス~あなたは音質の違いを聞き分けられますか?(ライフハッカー[日本版]) - livedoor ニュース | トップページ | 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ »

2012年5月13日 (日)

今日のお昼は16年振りにかつふみさん

昔二俣川銀座の奥にファミリーマートがあって、そのお隣さんがとんかつのお店かつふみさんだった。
10年くらい前に行ったら別のお店になっていたんだけど、最近二俣川銀座内を通ったらかつふみさんを発見! ということで食べに行きました。

20120513_114909

最後に食べたのは娘が生まれたときだったから16年ぶりだと思う。
で、ロースかつ定食をオーダー

20120513_120902

お肉が柔らかくてジューシーで変わらない美味しさ!

お昼時で忙しそうだったのでちょこっとしか話せなかったけど、ちゃんと覚えていてくれましたが・・・だいぶ太ったよねと、ええ、あの当時からは太りましたよ。

あと悲しかったのがファミリーマートのパートで働いていたつるちゃんが今年2月に亡くなったこと、マスター達も先週知ったらしい。
お世話になったつるちゃんのご冥福をお祈りいたします。

« MP3 vs ロスレス~あなたは音質の違いを聞き分けられますか?(ライフハッカー[日本版]) - livedoor ニュース | トップページ | 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54699624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼は16年振りにかつふみさん:

« MP3 vs ロスレス~あなたは音質の違いを聞き分けられますか?(ライフハッカー[日本版]) - livedoor ニュース | トップページ | 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ