« ヨシムラのイベントで大観山へ | トップページ | ガンダム、お台場に・・・ »

2012年5月19日 (土)

第30回ヨシムラツーリングブレイクタイムへ行ってきた

海老名SAでI君と待ち合わせて第30回ヨシムラツーリングブレイクタイムが開催されている「箱根大観山」TOYO TIRES ターンパイク 箱根大観山 ビューラウンジへ行ってきた。
いや~保土ヶ谷バイパスから渋滞が始まって大和トンネルを抜けるまでずっとすり抜け。
久しぶりのすり抜けでちょっとスピード抑えめで走ってたので待ち合わせ時間を10分遅刻してしまった。

さてさて、NC700X ABSの展示車両があったので気になってたとこを(笑)

20120519_122421

アクロスと違ってメインキーからキーを抜いて直ぐ近くのメットイン/リアシートオープン用キーに差さなければいけない。左でリアシートオープン、右でメットインオープンだったかな?

20120519_122430

給油口です。一応開けっ放しにできるように棒(笑)が。でも閉めるときにずらさなくちゃいけないので面倒。アクロスなんてカチャっと押すだけで良いのに。

20120519_122441

メットインは不快ですね・・・もとい、深いですね(汗)
そもそもこの開き方がアクロス乗りからするとありえない。

ホンダがこんな中途半端なものを出してきたんだから、スズキには本気でアクロスMkIIを出して欲しいものだ。

そしてお昼はラウンジで・・・

20120519_124515

20120519_124810

20120519_124817

魚が嫌いな人はだめかもしれない「アジなバーガー act2」、広瀬康一君のスタンドであるエコーズ ACT2的な名付けですね。

食後は2Fでコーヒーを飲んで一服

20120519_131913

えーと・・・富士山がどこにあるかがわからない。

帰る直前にJMCA音量測定キャラバンでマフラーの音量測定をしてもらいました。

20120519_134122

A'PEX HAYABUSA のDC5用をスリップオン装着してインナーサイレンサーを入れた状態ですが、6750rpm(最高出力を出す回転数の1/2)で測定したところ96dBで、この年式の基準である99dBを難なくクリア。

そして次の目的地を設定して移動!

« ヨシムラのイベントで大観山へ | トップページ | ガンダム、お台場に・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54748759

この記事へのトラックバック一覧です: 第30回ヨシムラツーリングブレイクタイムへ行ってきた:

« ヨシムラのイベントで大観山へ | トップページ | ガンダム、お台場に・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ