« 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ | トップページ | Diablo IIIがもうすぐはじまる »

2012年5月14日 (月)

4枚の基板が解析&レビュー完了 \(^o^)/

明日引き継ぐ基板4枚の解析結果をデザインレビューして了承をもらった。
明日はもう1枚引き継ぐんだけど、そっちは部長が勝手にやってくれているから大丈夫だろう・・・一応使い方は教えたし(汗)

そして明日は一番の大物のメイン基板が待っている、まぁ一応事前にはチェックをしてあるから大幅に修正しなくてはいけないものはないはずだが。

そしてお局さんが今日で年休消化に入って6月に茄子をもらって辞めるらしい。
実年齢は知らないけれど、15年前に別の会社にいたときにやっていた業務で、お隣さんの技術管理に派遣されていたから、高卒だったとしても30代後半のはず。

新しいことを教えても嫌がってたくせに新しいことをやりたいからという理由で辞めるらしいが、このご時世にたいしたスキルもなくなにをするつもりなのだか・・・
部長が念のため確認したが寿ではなかったらしいし。

以前他の部署に異動になったのに使えないと戻されたり、他の部署からもあの人ならいらないとお偉いさんに言われちゃうような方なので、会社的には厄介払いができた的な感じらしいが。

自分は別の課に移ったからあんまり関係ないはずなのだが・・・巡り巡って後始末に関わりそうなのが怖い(汗)

« 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ | トップページ | Diablo IIIがもうすぐはじまる »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54711634

この記事へのトラックバック一覧です: 4枚の基板が解析&レビュー完了 \(^o^)/:

« 今日はファイルサーバーが落ちた( /x_x)/ | トップページ | Diablo IIIがもうすぐはじまる »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ