« F/Wのアップデートで音鳴らすなよ・・・ | トップページ | Windows 8 Release Preview版ダウンロード開始! »

2012年5月31日 (木)

な~んか忙しい ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

今日は午前中は職場で12時45分までいろいろやって、10分で本社へ移動して13時からシミュレーションツールのトレーニング、18時半に終わって課内ミーティングを1時間やって職場に戻って依頼された回路図のチェックをやって指摘事項をメールで送ったら22時になってた。

午前、午後、残業時間と全然違うことを慌ただしくこなしたので疲れた~(´・ω・`)ショボーン

ニュースでも取り上げられていたけど、職場の業務が今後どうなるかわからないので、シミュレーションチームに移動になったのは良かったかもしれない。
なんせ発表されると思っていたものがあれ?という肩すかしだったし。

ま、忙しいと言っても精神的には余裕があるけどね。

« F/Wのアップデートで音鳴らすなよ・・・ | トップページ | Windows 8 Release Preview版ダウンロード開始! »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54845490

この記事へのトラックバック一覧です: な~んか忙しい ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ:

« F/Wのアップデートで音鳴らすなよ・・・ | トップページ | Windows 8 Release Preview版ダウンロード開始! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ