« 諭吉さんが二人降臨 | トップページ | Xperia mini pro に Android 4.0 ICS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! が、うちには来てない orz »

2012年6月 5日 (火)

同僚にNMBの○○○ってのを詐称したメールがきてた

勝手にメールを送ってきて間違えましたといいつつ、自分からNMBの○○○ですなどと名乗るわけないだろ(笑)
一応名前は伏せてますが、名前を忘れたからです(爆)

アイドルを詐称するのがNMBってのはいい線かもしれない、なんせNMBなんて全く興味がないからダレがいるのかわからんし(汗)

同僚は自分が男とも女ともわからないような書き方で返事を返したところ、勝手に男として扱われていたので、いくら自動的に送るにしても考えろよと楽しんでるみたい。

この前この手口のメールが送られてくるというニュースを読んではいたけど、まさか自分の近くの人に届くとは思ってもいなかった。

さてさて、目的はなんなのかねぇ~

« 諭吉さんが二人降臨 | トップページ | Xperia mini pro に Android 4.0 ICS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! が、うちには来てない orz »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/54885844

この記事へのトラックバック一覧です: 同僚にNMBの○○○ってのを詐称したメールがきてた:

« 諭吉さんが二人降臨 | トップページ | Xperia mini pro に Android 4.0 ICS キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! が、うちには来てない orz »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ