« Perfume Newシングル「Spending all my time」2012/8/15(水) Release!! | トップページ | 「GTアカデミー 2012」8-5 ツインリンクもてぎ 東ショートコース タイムトライアル 中学生の息子もゴールド獲得 ∑(゚∇゚|||) »

2012年6月24日 (日)

買い物ついでにアクロスで軽く走ってきた

ZOA、ZOAダレのモノ、ZOA、ZOAキミのモノ・・・って違うか バキッ!!☆/(x_x)

新しいレインコートを買うためにZOAへ行ってきた、HDDとかメモリとかついでに覗くつもりで。
でも3.5インチの2TB HDDはまだ高いし、PS3にと考えた2.5インチ1TB HDDはnasneが届いてから考えようと思いとどまった。
一番欲しいと思っていたDDR2-800 4GBは売ってなかったので、今度アキバに行くときにでも探してこよう。

しょうがないので本来の目的のレインコートだけを3980円で購入。

帰りにR246からR16に入るために東名入口交差点の一番前に出たら保土ヶ谷バイパス方面が渋滞。
クルマが全然進まない中すり抜けていったら、東名出口との合流点で追い越し車線側のガードレールに90度の角度でクルマが突き刺さっていたので、警察が交通整理をして1車線規制をしているために渋滞していたようだ。

なんであんなところであんな角度で突き刺さっているのかわからないけど、車は制御できなくなると凶器になるんだから安全第一で運転しようよ。

それと目的その2。
先日買ったiPod用のヘッドフォンアンプ FiiO E1を使ってアクロスで高速走行時に曲が聴きやすいかのテスト。

ヘルメット内に仕込んであるスピーカーは変わっていないけど、アンプを通すことで曲が聴きやすくなりました。

非純正のマフラーが高速走行時には結構うるさくいい音を奏でてくれるんだけど、それに負けずに音楽を聴くことができるので、単調になりがちな高速巡航で遠出をするときのいいお供になりそうです。

しかもリモコンで音量調節やスキップ、一時停止ができるのも使いやすくて良いですね。
でも雨天時にどこまで耐えてくれるのかは不明です、といってもレインコートの中にしまっているはずだけど。

« Perfume Newシングル「Spending all my time」2012/8/15(水) Release!! | トップページ | 「GTアカデミー 2012」8-5 ツインリンクもてぎ 東ショートコース タイムトライアル 中学生の息子もゴールド獲得 ∑(゚∇゚|||) »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55041213

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物ついでにアクロスで軽く走ってきた:

« Perfume Newシングル「Spending all my time」2012/8/15(水) Release!! | トップページ | 「GTアカデミー 2012」8-5 ツインリンクもてぎ 東ショートコース タイムトライアル 中学生の息子もゴールド獲得 ∑(゚∇゚|||) »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ