« やっぱり予算オーバー | トップページ | Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? »

2012年7月 8日 (日)

ガンダム バトルオペレーションはクソゲー・・・でもやってるが

ネットワークが不安定で敵がワープしたり、そもそも戦場から追い出されたりひどすぎるなんてのは言い尽くされたことだが、インフォメーションのアンケートで苦情を書いて送ろうと思ったらアンケートすらまともに送れない。
全部選択した状態なのに*は必須ですとかいって再記入を促すが、選択肢はすべてクリアされレいる。まぁ入力した内容は残っていたからクソっとこ思いながら再度やったけどまた同じ。

これホントにデバッグしているのかな?
オープンβテストとかって募集してたから応募もしたけど、βでちゃんとテストできて本運用の見込みが立っていたのだろうか?

最近はジオン側にグフやドムが出てきてるけど、連邦陣営では陸戦ガンダムがたまにいる程度なので、ジオン側のMSにフルボッコにされるというカモネギ状態。
ジオンが強いし魅力あるMSがあるから必然的にジオンでプレイする人が多く、連邦が過疎ってなかなか参戦者が集まらないし、集まってもレベルの低い人ばかり。

これパッケージでお金取って発売なんてできないレベルだよね。
課金にしても遊ばせていく中で課金したくなる要素があれば良いのに、遊ぶ時点で制限かけてるし。
週末に職場の人達と6人でヘッドセット付けてコミュニケーションをとりながらプレイしているのは楽しい、でもそれだけ。

いつまでやるかわからないけど、基本プレイ無料で遊ばせて課金させたいならアップデートでまともに遊べるようにして欲しいものだ。
このままだったらそのうち過疎ってしまうだろう。

« やっぱり予算オーバー | トップページ | Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アンケート、私も答えようとしましたが「再記入」求められました。
質問項数が多いくせに、記入した項目全て消えていると
再記入する気は、無くなりますよね。

mixiでもアンケート書いたのに消えたと書いてあったよ・・・
PS1で最初に出たガンダムよりはマシなできだけど、この先課金しないとレベルアップが頭打ちらしいからねぇ

ただ、社会人なんで平日は、そんなにプレイしませんから
1日に無料で3~4回プレイ出来れば十分と言えば十分なんですよね。

ただ、ホストの人が自分のチームに
強いMSがチームに入ってくるまでキックし続ける
マナー違反が多いように思えます。

そういう場合は自分は抜けるようにしています。
無料なんだから、そんなに気合入れてやる必要も無いと思うのですが。

そろそろ飽きてきた
だってMSも主兵装もカスタムパーツも完成しないんだもん\(*`∧´)/

MSは連邦のほうが強い体感ですよ
接近武器のビームサーベルが圧倒的有利ですし
ガンキャノンの肩とか移動しながら打ってくるのが反則に感じる
そんなジオンプレイヤーです

単独で強くても連携できなければフルボッコ orz
残念ながら連邦側でチーム勝利を考えて立ち回るプレイヤーが少ないようです。
でも今朝ジオン側で出撃したらジム3機の連携に見事にやられてウマイと感心。
こっちは自拠点を守っていたけど、その間味方は戻ることなく敵拠点にむけて進行。
それで敵拠点を落としてくれれば良いけど、自拠点は落ちるは敵拠点は落とせないわで圧倒的な敗北(´・ω・`)ショボーン

ホスト抜けかエラー落ちか分からんが3連続で食らって離脱32%いったわw35%になったら引退やなw
課金したデータがぶっ飛んだ人はご愁傷様やな、備蓄エネルギーも何もかんもなくなるし、鯖保存じゃないからリストアもできんw

今日も良い感じで攻め込んで爆弾設置、周囲には敵MSがいない状況であと数秒で爆発というタイミングでぶちっっとやられました。
負けたくなければやらなければいいし、合計12人で対戦しているのだから身勝手な行動はやめてほしい。
課金している人にとってはいい迷惑ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55148432

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム バトルオペレーションはクソゲー・・・でもやってるが:

« やっぱり予算オーバー | トップページ | Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ