« Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? | トップページ | ようやく業務完了 »

2012年7月 9日 (月)

東電の鳥糞対応が意外と早かった

先週東電にwebから問い合わせをした駐車場真上の電線への鳥対策。
翌日には東電から電話が来て、その翌日には下請けの工事会社から連絡が。
そして今日現地確認で下請け会社の人が来た。
もともとは今日は休む予定だったのに・・・客先都合の設計変更で休めなくなり、朝から解析してやることやって15時の待ち合わせにあわせてフレックスで早退。

横に電柱があったり真上に機材があったりで烏がとまりやすい環境と言うことで、部材を揃えて1週間~2週間程度で工事してくれるそうだ。

« Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? | トップページ | ようやく業務完了 »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55158369

この記事へのトラックバック一覧です: 東電の鳥糞対応が意外と早かった:

« Windows Home Serverブランドの消滅は本当に正しい選択だったのか? | トップページ | ようやく業務完了 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ