« 【FOREST TK】小室哲哉新プロジェクト・賛同者募集中! - 小室哲哉 - 小室哲哉,TRFニュース - komuro.tk | トップページ | ドラゴンクエストX(テン) 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション 全16種コンプリート »

2012年7月28日 (土)

今SCEからnasneの交換の件で電話が来た。来週交換に関するwebサイトのurlをメールで連絡するからメールアドレス教えてくれだって。でも発売日はまだ確定していないとのことと

SCEからnasneの交換について電話が来た。
来週交換方法に関するwebサイトを連絡するからメールアドレスを教えてくれと言われたので教えたのだが、発売日はまだ答えられないとのことだった。

HDDが輸送で壊れたのならばHDD交換だけで済む話だから、セカンドロットとかで確保していた分を回せば発売日なんてすぐに決まると思うけど、問題発覚後1週間も経っているのに発売日が決まらないと言うことはファームか何かに問題があってHDDを壊したのではないかな?

出荷検査時に自己検査するとか、ネットワーク越しに確認するようなプログラムが仕込んであったりしたのが原因か?
出荷検査が信用できなければ出荷できないよなぁ・・・きっと中の人達が必死にデバッグ中なのだろう

現物を手にした人がいるのだから、もっと情報公開して欲しいものだ。

« 【FOREST TK】小室哲哉新プロジェクト・賛同者募集中! - 小室哲哉 - 小室哲哉,TRFニュース - komuro.tk | トップページ | ドラゴンクエストX(テン) 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション 全16種コンプリート »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

だから、ソニーの初期ロットには・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【FOREST TK】小室哲哉新プロジェクト・賛同者募集中! - 小室哲哉 - 小室哲哉,TRFニュース - komuro.tk | トップページ | ドラゴンクエストX(テン) 目覚めし五つの種族 オンライン モンスターフィギュアコレクション 全16種コンプリート »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ