« nasne交換手続きurlを来週メールで連絡すると言ってたのにSCEから連絡ないぞ | トップページ | お墓参りついでに富士山をぐるっと »

2012年8月 5日 (日)

久しぶりの同窓会

某A社電子Gr.の同窓会で海老名で飲んできた。

お店を確定させたのが前日の23時過ぎというドタバタで、幹事がしっかりしていなくてスイマセンでした。

○上さん、○崎さん、○本さん、○石さん、○浦くんと自分で六人が集まって、今の話から昔話まで楽しく盛り上がりました。
お店も飲み放題は二時間だけど、0時近くまで約5時間も居させてもらえたのはありがたかった。
終電の10分前に気がついて、ぎりぎり帰ってくることができました。
次は隊長がこっちにいるときと、釣りがオフシーズンな時に開催をしたいですね。

プチ情報として、最近リバイバル販売が告知された奴はCPUを載せ替えて基板新規で作り直しているらしい。N氏はからんでないからこれだけはやく動いているようで、N氏は休職扱いだかなんだかで会社には来ていないらしい・・・とあっちにも通勤している○崎さんからの情報。

« nasne交換手続きurlを来週メールで連絡すると言ってたのにSCEから連絡ないぞ | トップページ | お墓参りついでに富士山をぐるっと »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nasne交換手続きurlを来週メールで連絡すると言ってたのにSCEから連絡ないぞ | トップページ | お墓参りついでに富士山をぐるっと »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ