« 昼休みのIIJmio | トップページ | クソ暑い中行ったのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ »

2012年8月 2日 (木)

セルスタンバイ対策パッチはやっぱり効果絶大

GBに戻してちょっと様子をみて、昨晩セルスタンバイ対策パッチを当ててみた。
やり方は以前と同様で、CWMで/systemをマウントした状態でバッチファイルを実行し、キャッシュをクリア。
screenshot_2012-05-22_1005.png
昨晩のグラフで山がなだらかになったところ以降が対策後。
ICSのバッテリー消費が自分の場合は5%~10%/hだったけど、セルスタンバイ対策前も同様でした。

GBに戻したのはバッテリー消費とユーザーI/Fが馴染めなくて、特にgmailが使いにくかったため。
まっさらでroot取ったICSはなかなか使いやすいと思っていたけど、GBに戻してみるとGBの方がヌルサクでした。

もっといじればICSでも良くなるのかもしれないけど、今のところはICSにアップデートするメリットが見つからない。
あくまでも個人的な感想で、使い方などによってはICSの方がいい場合もあるでしょう。

ちなみに今日の昼休みにずっと使っていたら20%/hのバッテリー消費でした。



« 昼休みのIIJmio | トップページ | クソ暑い中行ったのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼休みのIIJmio | トップページ | クソ暑い中行ったのにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ