« すっかり忘れてたけどnasneの発送準備ができたらしい | トップページ | 激務続きでようやくnasne設置 »

2012年8月30日 (木)

新Xperia3モデル発表・・・でも個人的にはイマイチ、ガラケーとの2台持ちにはでかすぎ

リンク: 新Xperia3モデル発表 防水防塵のLTE端末も:IFA2012.

忙しくて発表された時間にはまだ会社でしたorz
第一印象はデカイ。
Xperia Jなら妥協範囲内だけどスペックが中途半端で買い替えるまでは思えない。
Xperia Vだと画面サイズ的にはarcなのででかいんだよな。
Xperia TだとXperia GXとたいしてかわらないね。

Xperia mini proを1年使ってみて、内蔵ROM、RAMは倍以上必要だと感じているのと、携帯するにはサイズは4インチまでかな。
別にスマホで動画ばかりを見るわけでもないし、携帯する情報端末として電話のガラケーと2台持ちするから、おそこそこ性能で軽量コンパクトで電池が持てば良いんだけどな。

« すっかり忘れてたけどnasneの発送準備ができたらしい | トップページ | 激務続きでようやくnasne設置 »

Xperia」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55537868

この記事へのトラックバック一覧です: 新Xperia3モデル発表・・・でも個人的にはイマイチ、ガラケーとの2台持ちにはでかすぎ:

« すっかり忘れてたけどnasneの発送準備ができたらしい | トップページ | 激務続きでようやくnasne設置 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ