« 明日は出張・・・かもしれない・・・ってのが一番困る | トップページ | 出張回避 »

2012年9月 6日 (木)

ガンダムバトオペでオンラインルームに入ったけどハングアップ

Ez8欲しさにガンダムバトルオペレーションやってるのですが、部屋を検索してオンラインルームに入ったんだけど誰もいない・・・そう、自分すらもね
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

キーは効かないし次の支給までのカウントダウンも進まないのでハングアップしたらしい。
LANケーブルを抜いてみたけどオフラインにはなったけど、オンラインルームから離脱することはできなかったのでそのまま戻した。
PSボタンはきいたからゲームを終了させたけど、こういうところがクソゲーなんだよな。

そのあとのドロー部屋でのお遊び、無人都市で戦車に乗って制圧ポイントにある戦車を破壊し、戦車が置いてあったところに自分が乗る戦車を置いてみたところ、戦車がリスボンしてきたときにはじかれた。

では歩兵なら?と戦車破壊後に戦車リスボン地点に歩兵で立ってみたら・・・戦車の中に入っちゃいました(笑)

20120906_005021

時間ぎりぎりだったから遊べなかったけど・・・ここから出られるのかな?

« 明日は出張・・・かもしれない・・・ってのが一番困る | トップページ | 出張回避 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

tamさんのバトオペの遊び方
なんか、デバッガーみたくなってきてますね (|| ̄▽ ̄)

デバッグ作業をあんまりやっていないんだろうね、基本無料でアイテム課金だからコストダウンかな?

あ、ドロー部屋だけでもEz8でた!

こちらは、グフカスタム完成しました。
Ez8は全然出ません (ノ_-。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55590466

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムバトオペでオンラインルームに入ったけどハングアップ:

« 明日は出張・・・かもしれない・・・ってのが一番困る | トップページ | 出張回避 »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ