« 行き先も決めずに約300km走ってきた | トップページ | 30秒ほど停電になった »

2012年9月17日 (月)

電動アシスト自転車を注文してきた

リンク: <a title="モビエイト | 自転車 | Panasonic" href="http://cycle.panasonic.jp/products/electric/enhe/">モビエイト | 自転車 | Panasonic</a>.

毎年健康診断の前には自転車通勤をしていたのだけど、昨年までは片道7.5kmだったのが本社勤務になって片道10kmになってしまった。
2.5km増えただけなんだけど直線ルートだとふたやま超えなきゃいけないのでちょっとキツイ。
おまけに10年前に買った自転車もガタがきていて、安物のせいか樹脂が紫外線であっちこっちボロボロなので買い替えることにした。

昨年電動アシスト自転車をぽちったのに、納期が予想以上にかかることがわかったのでキャンセルしたけど、今回は価格comでも最安に近い丸富オートのリアル店舗で購入。
倉庫に在庫があるから1時間でもって来れますよと言われたけど、まだ古い自転車を処分していないので土曜日に引き取ることでお願いをしてきた。

通勤メインと言うことでパナソニックのモビエイトにしたけど、本当はロードがほしいんだよねぇ~。

« 行き先も決めずに約300km走ってきた | トップページ | 30秒ほど停電になった »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55680903

この記事へのトラックバック一覧です: 電動アシスト自転車を注文してきた:

« 行き先も決めずに約300km走ってきた | トップページ | 30秒ほど停電になった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ