« 会社でGIGAZINEの「東京チカラめし」記事を読んだら、帰り道に鶴ヶ峰駅に開店したのを発見 | トップページ | 体重かわらねぇ~、6年半前の体重と比べると悲しい »

2012年10月26日 (金)

1年前に関わった悪夢が再び・・・

ちょうど1年前に名古屋まで打ち合わせに行ったとあるモノのリピート制作依頼がきたらしい。
元々の設計が悪いモノをリカバリするために生基板&基板データからネットリストをおこしていい加減な回路図を正しい姿にし、さらに改造するための仕様を網羅してという作業のおかげでえらく工数がかかった。
しかも元々がトラブルをたくさん起こしたために赤字になっても良いから立て直してくれというお偉いさんからの要請まで。
きちんとブロック図、回路図、配線仕様、改造仕様をつくったし、改造後の写真も残してあるから大丈夫だとは思うけど、12月頃によろしくね・・・などと開発部の課長さんが笑ってた。

« 会社でGIGAZINEの「東京チカラめし」記事を読んだら、帰り道に鶴ヶ峰駅に開店したのを発見 | トップページ | 体重かわらねぇ~、6年半前の体重と比べると悲しい »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

Everyone from Angelina Jolie to Madonna to Christina Aguilera has worn those shoes in music videos, films and to premieres as they elongate the legs and come in such fun colors
[url=http://mv.likepost.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Chris G. Ramon[/url]
Chris G. Ramon

My home is in the Northwest where cool just penetrates for your pores and find this cover for being very heated! Like the majority of currently claimed, it has a excellent cut which means you really feel feminine without the boxy seem like a great number of decrease coats.
Carroll B. Merriman

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55976743

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前に関わった悪夢が再び・・・:

« 会社でGIGAZINEの「東京チカラめし」記事を読んだら、帰り道に鶴ヶ峰駅に開店したのを発見 | トップページ | 体重かわらねぇ~、6年半前の体重と比べると悲しい »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ