« アクロスに乗りながら雨に降られたので「乾いてしまえばどうということはない」とシャア口調で強がってみた・・・乾かなかったけど | トップページ | V125のバッテリー盗られた ヽ(#`Д´)ノ »

2012年10月 1日 (月)

横浜は台風17号が過ぎたようだ…

雨はたいしたことがなかったけど風がスゴかった。
公共交通機関がストップし、高速道路も通行止め区間が多く発生したけど、日曜日だったこともあって平日に比べれば混乱が少なくて済んだかな?
被害に遭われた方々、混乱に巻き込まれた方々にお見舞い申し上げます。

さて、毎月第一月曜日は会社で朝8時半から朝礼があるので、朝はいつもよりも早く家を出なければいけないんだけど、こんな時間(1時半過ぎ)なのにまったく眠くない…困ったもんだ。



« アクロスに乗りながら雨に降られたので「乾いてしまえばどうということはない」とシャア口調で強がってみた・・・乾かなかったけど | トップページ | V125のバッテリー盗られた ヽ(#`Д´)ノ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55786920

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜は台風17号が過ぎたようだ…:

« アクロスに乗りながら雨に降られたので「乾いてしまえばどうということはない」とシャア口調で強がってみた・・・乾かなかったけど | トップページ | V125のバッテリー盗られた ヽ(#`Д´)ノ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ