« 久しぶりに一人でクルマで気持ちよくドライブ | トップページ | バイクが置きっぱなしで母親が心配して電話してきたよ・・・ »

2012年10月10日 (水)

22時過ぎの深夜残業帯にチャリで帰るのはちょっとツライ

朝は8時10分頃に家を出て9時から仕事をするようにしているんだけど、今日は忙しくて会社を出るのが22時40分、さすがにチャリで帰るのにはイヤになる時間帯。
それでもいつも以上に上り坂で全力疾走したことで10.72kmを32分で帰ってきた。
(Avg Speed 20.1 km/h、Max Speed 44.5 km/h)

先週と比べると時間は短縮しているし、疲労も少なくなっているので体が慣れてきたかな。
もうちょっと頑張れば30分きれそうなんだけど、V125だと20分弱で帰ってくることを考えると差が少ないのかな?

木曜日は雨予報だから久しぶりにV125通勤かな・・・

« 久しぶりに一人でクルマで気持ちよくドライブ | トップページ | バイクが置きっぱなしで母親が心配して電話してきたよ・・・ »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55856368

この記事へのトラックバック一覧です: 22時過ぎの深夜残業帯にチャリで帰るのはちょっとツライ:

« 久しぶりに一人でクルマで気持ちよくドライブ | トップページ | バイクが置きっぱなしで母親が心配して電話してきたよ・・・ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ