« 会社帰りに閉店間際のスーパーに寄ってズゴックとうふ&ザクtypeDとうふを買ってきた | トップページ | ザクとうふ デザート仕様は美味しかった »

2012年10月 4日 (木)

モビエイト通勤3日目、3往復約60kmでバッテリー残8%

チャリ通をはじめた10/2はオートモード、昨日はエコモード、今日はパワーモードを使ってみた。
初日往復20kmでバッテリー残80%、昨日の往復20kmでバッテリー残50%、今日も往復20kmでバッテリー残8%。
やっぱり上り坂でのアシストが電費には悪いようなので、ただいま通勤ルート検討中。
毎日違うルートを使っているので比較はできないけど、オート、エコよりもパワーの方が確実に速いタイムがでていますね。
さすがに3日チャリ通した程度では体重、体脂肪には大きな変化はないんだけど、ジーンズは確実にゆるゆるになってます。

« 会社帰りに閉店間際のスーパーに寄ってズゴックとうふ&ザクtypeDとうふを買ってきた | トップページ | ザクとうふ デザート仕様は美味しかった »

ひとりごとの日記コーナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55814975

この記事へのトラックバック一覧です: モビエイト通勤3日目、3往復約60kmでバッテリー残8%:

« 会社帰りに閉店間際のスーパーに寄ってズゴックとうふ&ザクtypeDとうふを買ってきた | トップページ | ザクとうふ デザート仕様は美味しかった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ