« うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! | トップページ | V125のセルが回らなくなってあせった »

2012年10月19日 (金)

AM移植チーム オフィシャル風ブログでMODEL2コレクション 5本が配信されると発表されてた

リンク: Vol.13 *五本* | AM移植チーム オフィシャル風ブログ.

ようやく発表できました。 MODEL2コレクション!! PSnとXBLAの2機種でダウンロードタイトルとして配信します。

まずは格闘タイトル3本。
バーチャファイター2
ファイティングバイパーズ
ソニック・ザ・ファイターズ

そして配信はもう少し先になりますが、この2本!
バーチャストライカー
電脳戦機バーチャロン

ストライカーとバーチャロンはいわゆる「初代」です。
実は初代ストライカーは家庭用初登場!

何度か移植されてるタイトルもありますが、
【両機種全タイトル、オンライン対戦実装】
ということで、サターンとPS2で持ってるぜ!っていう方も
ぜひぜひ、今一度購入していただければと思っております。

当時はグラフィックがキレイだと思っていたけど、今見るとそうでもないところがCG技術の進化なのかな。
たしかサターン版でVF2、FV、SF、VOは買ってた記憶があって、VF2はPS2版も持ってます。
あの頃はゲームにどれくらいの金額をつぎ込んでいたのだろうか・・・

まぁ月の残業が普通に100h越えてて、土曜日は確実に出勤していたおかげで毎月の給料の方がボーナスよりも多かったり、年間残業が1000hを越えてた人だけの健康診断スペシャルメニュー追加特典?があったり(汗)
休日出勤したときの伊勢かつの牛の網焼き弁当や勝平の牛の生姜焼き弁当がおいしかったなぁ~

« うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! | トップページ | V125のセルが回らなくなってあせった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55921675

この記事へのトラックバック一覧です: AM移植チーム オフィシャル風ブログでMODEL2コレクション 5本が配信されると発表されてた:

« うたの木の最新作「My Favorite Songs ~うたの木シネマ~」、リリース決定! | トップページ | V125のセルが回らなくなってあせった »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ