« 横浜は台風17号が過ぎたようだ… | トップページ | 注文の多い料理人 | TBSテレビ »

2012年10月 1日 (月)

V125のバッテリー盗られた ヽ(#`Д´)ノ

会社に行こうとしてV125のキーをオンにしたのにEFIチェックが動かない!
昨日アクロスに乗るときにV125を見て何か違和感があったんだけど、バッテリーカバーのネジがなかった!
カバーを開けたらバッテリーがないっっ(/x_x)/

交番に被害届けをお願いしたら、若いお巡りさんが指紋採取までやってくれた。

新車で買ったときから換えてないやつで、そろそろ交換だというのをだましながら使っていたし、新しいバッテリーも準備してあるから盗られてもダメージは低いけど悔しい。
お巡りさんに聞いたらここのところバッテリー盗難が何件かあったらしいからトルクスに換えたりしないと危ないな。



« 横浜は台風17号が過ぎたようだ… | トップページ | 注文の多い料理人 | TBSテレビ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162554/55788841

この記事へのトラックバック一覧です: V125のバッテリー盗られた ヽ(#`Д´)ノ:

« 横浜は台風17号が過ぎたようだ… | トップページ | 注文の多い料理人 | TBSテレビ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ